良質なクリーニングをご提供いたします

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
Tel.03-3541-0517
トップページ > ご利用規約

ご利用規約Service policy

銀座マルヲクリーニングのご利用にあたってService policy

銀座マルヲクリーニングでは、良質なクリーニングをできる限り低価格でご提供するため、お客様のご協力をお願いしております。

集荷配達は行っておりませんので、お受け渡しにご来店くださいますようお願いいたします。

お預かりよりお渡しまで、通常で1週間お待ち下さいますようお願いいたします。

保管は行っておりませんので、お渡し予定日より30日以内のお引取りをお願いいたします。

お渡し予定日から30日を過ぎてお預かりすることはできません。(保管の保証はありません。)

保管をご希望の場合は、提携の衣料専門保管センターでの長期保管を承ります。

クリーニングにあたり修理・補強・装飾品の取り外しが必要な場合は、提携のリフォームセンターで承ります。

シミ抜きをご希望の場合、箇所をご指定くださいますようお願いいたします。

シミがクリーニングで落ちる可能性のある場合は、クリーニング対応をお薦めします。(シミ抜き料金は無料です。)

クリーニングで落ちないシミは、提携のシミ抜きセンターでシミ抜きを承ります。(シミ抜き料金はお見積もりになります。)

クリーニング不可の表示があるお品物は、提携の特殊クリーニングセンターでクリーニングを承ります。

新品、販売を目的とした商品のクリーニングは行っておりません。

吐瀉物のクリーニングは行っておりません。

血液のクリーニングは行っておりません。

お仕上がりにご満足いかなかった場合は、お渡しより1週間以内にお申し出くださいますようお願いいたします。誠意をもって再対応いたします。

お渡し予定日から30日を過ぎたお品物の品質は保証できません。

お渡し予定日から30日を過ぎてお引取りになったお品物の再対応は有償で承ります。

万が一お預かりした品がクリーニングの過程で損傷してしまった場合は、クリーニング料金の20倍を上限に誠意をもって賠償いたします。

お預かりした品の製造者(メーカー)の企画・製造等に過失がある場合、賠償はできません。

お渡しより1週間を過ぎた場合、お渡し予定日から30日を過ぎてお引取りない場合、また経年劣化のある場合、賠償はできません。

万が一お預かりした品が紛失してしまった場合は、クリーニング料金の40倍を上限に誠意をもって賠償いたします。

お預かりした品が、下記の要因により損傷・紛失・焼失・放射能汚染してしまった場合は、免責とさせていただきます。(賠償はできません。)
地震・津波・台風・落雷・噴火などの自然災害、自然災害による火災、不可抗力による事故、不可抗力による火災、不可抗力による被爆

ページトップへ戻る

Site Menu

Copyright(C) Maruo Corporation All Rights Reserved.