親切な対応 丁寧な仕事

お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ
Tel.03-3541-0517
トップページ > ご利用規約

ご利用規約Service policy

銀座マルヲクリーニングをご利用いただくにあたりご同意いただく規約Service policy

仕上がり日よりなるべく1週間以内のお引取りをお願いいたします。

品質保証期間は仕上がり日より30日です。

お仕上がりにご満足いただけなかった場合は、お渡しより1週間以内にお申し出くださいますようお願いいたします。誠意をもって再対応させていただきます。

仕上がり日から30日を過ぎたお品物の再対応は有償とさせていただきます。

仕上がり日から30日を過ぎてお引取りのないお品物の状態保持および保管の保証は致しかねます。

仕上がりのご連絡を差し上げた日から30日を過ぎてお引取りのないお品物の状態保持および保管の保証は致しかねます。

保管サービスをご利用の場合、保管施設から当店にお品物が到着したご連絡を差し上げた日から30日を過ぎてお引取りのないお品物の状態保持および保管の保証は致しかねます。

万が一お預かりした品物がクリーニングの過程で損傷してしまった場合は、お品物のクリーニング料金の10倍を上限に誠意をもって賠償いたします。

お預かりしたお品物の製造者(メーカー)の企画・製造等に過失がある場合、賠償はいたしかねます。

万が一お預かりした品物が紛失してしまった場合は、お品物のクリーニング料金の20倍を上限に誠意をもって賠償いたします。

仕上がり日から30日を過ぎたお品物は賠償の対象外とさせていただきます。

仕上がりのご連絡を差し上げた日から30日を過ぎてお引取りのないお品物は賠償の対象外とさせていただきます。

保管サービスをご利用の場合、保管施設から当店にお品物が到着したご連絡を差し上げた日から30日を過ぎてお引取りのないお品物は賠償の対象外とさせていただきます。

高額品(取得価格が1点10万円を超えるお品物)、新品・販売を目的としたお品物、ビンテージ品などの希少的価値のあるお品物、記念品・かたみなどの主観的価値のあるお品物は、上記賠償額の特約にご同意いただけない場合、お預かりできません。

ボタン類・装飾品等は可能な限り保護してクリーニングさせていただきますが、取り外しをしない場合は賠償の対象外とさせていただきます。

ボタン類・装飾品等の取り外しは有償にて承りますので、お申し出くださいますようお願いいたします。

お品物やお品物の状態により、修繕や補強が望ましい場合、可能な限り保護してクリーニングさせていただきますが、修繕や補強をしない場合は賠償の対象外とさせていただきます。

修繕や補強は有償にて承りますので、お申し出くださいますようお願いいたします。

洗濯表示(ケアラベル)のないお品物またはクリーニング不可表記のあるお品物は、特殊クリーニングのお見積もりとなります。通常クリーニングを行う場合は品質保証なし及びクリーニング保証なし(賠償の対象外)とさせていただきます。

カジュアルクリーニングは品質保証なし及びクリーニング保証なし(賠償の対象外)の低価格サービスです。

ウォータークリーニング(水洗い不可表示のついたお品物の水洗い)はお品物またはお品物の状態により、デザイン・風合いの復元が十分に行えない場合がありますので、品質保証なし及びクリーニング保証なし(賠償の対象外)とさせていただきます。

感染症予防のため、嘔吐物・便や尿などの汚物・血液の付着したお品物、汚水濡れしたお品物はお預かりできません。

地震や豪雨災害等、当社の責めに帰すことのできない大規模自然災害や、不可抗力による事故や火災等によってお預かりしたお品物が滅失・損傷した場合、免責とさせていただきます。(賠償はできません。)

ページトップへ戻る

Site Menu

Copyright(C) Maruo Corporation All Rights Reserved.